So-net無料ブログ作成
◎こっそりらくがきちょう ブログトップ
前の5件 | -

黒いわんこ魔王さま。 [◎こっそりらくがきちょう]

wankaz.jpg
頭が痛いので気晴らしに仕事中らくがき。←

もちょいでWiiパンヤSecondでぷー太くんがゲットできる。。。
あにば硬貨で犬耳買ったらわんこ魔王さまになってしまう(笑)
あ。しっぽはイメージです←

って、らくがきしたら頭痛がおさまりました。(何故)
nice!(0)  コメント(2) 

白いにゃんこ魔王さま [◎こっそりらくがきちょう]

nyankomaou.jpg
会社留守番中にさくっと描いてみた。(こりゃ)
メインの日記http://nyozomi.blog.so-net.ne.jp/2009-11-02で書いていた
サブきゅんの最終形態をイメージ。
猫耳と尻尾もイメージです(笑)
nice!(0)  コメント(2) 

ぷちらくがき3。 [◎こっそりらくがきちょう]

らくがきがずきゅん3.jpg
あ~~なるほど。ぶんかつするんだ。。。(笑)
nice!(0)  コメント(0) 

ぷちらくがき2。 [◎こっそりらくがきちょう]

らくがきがずきゅん2.jpg
いやいやいやいくらなんでもそれはでっかすぎるでしょ(笑)
nice!(0)  コメント(0) 

ぷちらくがき。 [◎こっそりらくがきちょう]

らくがきがずきゅん.jpg
仕事で描いてるラフ画のすみっこいたカズきゅん(笑)
nice!(0)  コメント(0) 
前の5件 | - ◎こっそりらくがきちょう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。